Cheat Sheetとかさくっと見たい

Cheat Sheet、画面上でサクッとみれたり、作れたらいいと思い、ググった。PDFとか、画像とかだとちょっとアレなので。

Build Cheat Sheets and Share Your Favourites! - Cheatography.com: Cheat Sheets For Every Occasion

↑Cheat Sheet作れたり、他人が作ったのを見れるっぽいWebサービス。 画面左において、縦長でみたいんだけど、なんか横長のが多い?

Cheat Sheet Generator

↑Cheat Sheet作れるっぽいWebサービス。 UI、機能的に微妙だが、一応HTMLとかに書き出せる?

Dash for macOS - API Documentation Browser, Snippet Manager - Kapeli

Macでローカルで動くアプリケーション、各種ドキュメント類のブラウザ、スニペット管理ツール。 CheetSheetをみたり、作ったりもできる。 ただ、開発者がAppleともめたようで、MacAppストアから削除されて、独自配布とかで、心情面で積極的には利用しづらい。 でも、アプリケーション自体は便利っぽい。 iOS版は自分でソースダウンロードしてインストールとかひどいことになってる。

Zeal - Offline Documentation Browser

↑DashにインスパイアされたWindowsLinux用アプリケーション。Macでビルドにチャレンジしたページもあったが、それは色々大変らしい。

Velocity - The Documentation and Docset Viewer for Windows

↑DashにインスパイアされたWindows用アプリケーション。 Macでは動かんからなあ。

DevDocs API Documentation

↑各種ドキュメントのオンラインビューワ。 よさげだけど、Cheat Sheetはみれたり、作れないかな。